homeさんの作品が届きました
今回も、homeさんらしい、作品がいっぱいです

それでは、ご紹介しましょう!!
20120909_142633_convert_20120910125546.jpg オレンジスカート(おとな用)
こちらのフレアーなスカートo(^-^)o レトロな色合いがとても素敵(#^.^#)
チロルが合わせてあり、オレンジと青がたまんないです(>_<)
コーデュロイで裏地がちゃんとついており、タイツがまとわりつかないようになってるんですよ(^-^)o



20120909_143059_convert_20120910125615.jpg  花柄パンツ (おとな用)


20120910_115602_convert_20120910125835.jpg レースケープ(フリー)

ボタンがついていますが、スッポリかぶれるようになっています。
ボタンも外せますので、使い方次第で、いろいろ変わります(^_-)-☆


ギャザーマフラー 
中はモコモコで、とってもあったかいんですよ!!
これ1つで、首元がとってもおしゃれになります\(^o^)/ 
緑もありますが、そちらもとってもかわいいんですよ(*^_^*)



20120909_143543_convert_20120910125727.jpg ニットトップストリスカート

ニットトップスは、重ね着して着て頂きます。
わかりずらいのですが、模様がありまして(+o+) イカリの模様がはいています
トリ柄スカートと合わせると、とってもおしゃれですよね(*^^)v


20120910_115419_convert_20120910125928.jpg 
猫チェックスカート

チェック柄で入っている猫の模様がとてもキュートですよ(^^♪


20120909_144622_convert_20120910125800.jpg 
ポーチクマストラップ


20120910_115723_convert_20120910130029.jpg  リボンバレッタ
リボンが3連になっていて、とってもオシャレ 


どれも、独創的で、かわいく、素敵ですよね!!
homeさんの作品は、とても人気で、トリ柄のお洋服はすぐお嫁に行ってしまうんですよ!!


ぜひ、皆さん。お店で手にとって、見てくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/24-2f2edb2e
