2012.09.18 HoT bEaR さん
HoT bEaRさんの作品が、届きました (#^.^#)

20120914_113223_convert_20120918120245.jpg

内ポケット付き。ちょっとしたお出かけや、お弁当入れに 最高ですよ

20120914_113558_convert_20120918120344.jpg 
ウエットポーチM です。

おしり拭き入れに使っても良し! 小物ポーチとして使われてもOK~
使われている生地が、とても可愛いですよね


20120914_114032_convert_20120918120420.jpg 
ウエットポーチ S です。

ウエットティッシュ入れに使われても良し!こちらも小物ポーチとして使われてもOK (^_-)-☆
昔懐かしい生地がいいですよね

この他にも、まだまだ沢山、ポーチやカバン。がま口などがありますよ

HoT bEaRさんの作品は、しっかり縫われており、
ウエットティッシュやおしり拭きが付いているんです(^-^)

それでもって、とってもお手頃なので、とっても人気なんですよ~



Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/27-85990c59
