今日の富山は、午前中は33度の真夏日だったのですが、2時過ぎから雨が降ってきました。

暑いですが、やっぱり秋ですね。こう天気が変わると、この言葉を思い出します。

「 女心と秋の空 」 ころころ変わって大変ですよね(-_-;)

ま、そんな話は、どうでもいいのですが、先日、yeahyeahさんの作品が届きました!!

今回も、かわいい作品ばかり、そして沢山届けてくださいました

yeahyeahさんありがとう~~~。

それでは、その作品たちをご紹介しましょう!!

20120917_124328_convert_20120918120459.jpg

たくさんのワッペンたちです(^_-)-☆

ぞうさん、キノコちゃん、スター、カエルちゃん、うさちゃん、まだまだ種類はありますよ!!

アイロンでピタって、くっついちゃうんです


20120917_125307_convert_20120918120535.jpg

こちらは、エプロン。リバーシブルで使えるんですよ!!

写真のは、キリン柄ですが、ワンちゃんや、ひこうきの柄もあります\(^o^)/

20120917_130058_convert_20120918120608.jpg

クマちゃんのスタイ。 こちらもリバーシブルで使えます。

オーガニックコットンを使っているんですよ (*^_^*)

赤ちゃんにとっても優しいスタイです

出産祝いなどに、喜ばれると思いますよ (#^.^#)


Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/28-d28f6a6f
