2012.09.20 Poskii さん
先日、Poskii さんが、愛娘 ほっぺちゃんと一緒に作品を持ってきてくれました \(^o^)/

今回も、Poskiiさんらしい作品が、満載です (*^_^*)

それでは、Poskii さん の作品を紹介して参りましょう。

まずは、こちらです。

 ストライプラウンドトップス(BLACK)  サイズ 100


Blue もあったのですが、店頭に飾った翌日、お嫁に行ってしまいました (●^o^●)



リボンサルエルパンツ サイズ 70・90~100・120
20120917_151613_convert_20120920133322.jpg

サイズによって、リボンの色が違います!!

男の子でも、女の子でも、OK (*^^)v

おしりにポケットがあるのですが、丸いポケットで、とってもオシャレ (^v^)


コーディネートしたら、こんな感じです!
20120917_151311_convert_20120920133037.jpg

ハンガーにかけての、コーディネートなので、よくわからないと思いますが、最強のコーディネートです。

Poskiiさんのブログで、ポッペちゃんが着てます (^O^)/  

とっても、かわいいですよ!! ぜひ、ご覧ください  http://ameblo.jp/blue-border/

この他にも

コーデュロイ ドットパンツ  サイズ 90 ・ 100
20120917_151541_convert_20120920133506.jpg

リバーシブル チューリップハット
20120917_152114_convert_20120920133434.jpg

ベレー帽 ・ ボンボン ニット帽
20120917_151955_convert_20120920133402.jpg

赤のボンボンニット帽は、届いた翌日、赤のニット帽がとてもお似合いのイクメンパパが、娘さんにと購入されました。

ありがとうございます。

写メを見せて頂いたんですけど、とてもCuteな娘さんで、赤のニット帽が、とてもお似合いだと思いました(*^_^*)

今度、一緒にお店に遊びに来てくれると、とても嬉しいなぁ~~(^o^)丿

Poskiiさんの作品を紹介して参りました!!

いかがですか?

現在も、次回納品される、作品を制作中だそうです。

また、届きましたら、ご紹介しますね。

それまでは、お楽しみに  (^_-)-☆





Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/29-f39fd27d
