hanauta さんから、作品が届きました~~~

とても キュートなお洋服と、おしゃれな ネックウオーマーです \(^o^)/ 


                                  ピグモントレーナー 120 

20121009_140452_convert_20121009160932.jpg 

とってもおしゃれなネックウオーマー  

子供も大人も使えますよ (#^.^#) そして、なんと内側は、モコモコでとってもあったか~ (^_-)-☆


これからの季節、いろんな作家さん達が、ネックウオーマーを作られると思います。

作家さんによって、同じネックウオーマーでも、全く違います )^o^(

ぜひ、お店で、手にとって、見てくださいね!!

絶対にお気に入りの作品に、出会うこと、間違いなし




 
Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/34-a890b304
