富山県が誇る、雄大な立山連峰も冬化粧をし、冬の訪れがすぐそこであることが感じられます。

動物たちも冬眠を始めた頃、私は、今日長い睡眠から目を覚ましました。

お久しぶりです。 今日から、長い間お休みしていたブログを再開します (*^_^*)

この間に、新たな作家さんが増え、作品も増えました。

12月になるので、クリスマスプレゼントとして購入頂けるよう、

12月には、新たに、作家の皆さんから、素敵な作品が送られてきます。

楽しみにしていてくださいね。

そして、少しずつあわてながら、増えた作品や、新たな作家さんをご紹介していきたいと思います。

まずは、hanauata*さんです

 タートルフード です

サイズは、100 120

タートルみたいになっているので、首元が、あったか(●^o^●)ですよ!!





Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/38-623fc4f6
