2012.11.29 わらべ さん
27日火曜日 12日早く富山に雪が降りました!!

もう冬ですね(゜-゜)

「Yone」にも作家の皆さんが、沢山暖かくてかわいい作品を届けてくれました。

今日は、わらべさんをご紹介します。

石川の作家さんで、富山のイベントにもよく来られているので、ご存知の方も多いはず(*^_^*)

お店にある、わらべさんの作品をアップしたいと思います (●^o^●)

まずはこちら

とてもシンプルなのですが、後ろは20121025_164021_convert_20121129132020.jpg
こんな感じで、とってもCute

他にも、
20121025_164136_convert_20121129132119.jpg ゴムゴムチュニックワンピー

夏大人気だったアニマルシリーズのロンT
20121025_164603_convert_20121129132148.jpg 
今回は、ねこJYONJYON ・ らいおん君 ・ わんこ ・ ヒツジさん ・ シャーク があります


そして、ボトムスは
20121025_165208_convert_20121129132219.jpg ニットレギンス オレンジ&紫のボーダー


20121025_165126_convert_20121129132050.jpg  ニットハーフパンツ マルチボーダー 


20121025_165358_convert_20121129132254.jpg 
ニット短パン(上)/ かぼちゃパンツ タオル生地リス柄(下)・・・夏は、1枚で。
秋冬はレギンスやスパッツを合わせてはくと、素敵です

この他に、きりんさんのズボンやチュニックワンピーの柄違いなどが、あります!

もうすぐクリスマス(●^o^●) ハンドメイドの作品をプレゼントにいかがですか?

Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/43-0d0557af
