長い間、ブログをお休みしている間に、homeさんから、沢山の作品を届けて頂きました。
homeさん 本当にごめんなさい (-_-;)

今日は、一気に送って頂いた作品をご紹介していきますね

まずは、マフラー

左はスーパーマンの柄です (*^^)v
3つとも、中は、モコモコなので、とってもあったかですよ!!



ティペット
20121129_152020_convert_20121129152420.jpg

こちらも首回りがあったかグッズ (^-^)
左から、クマ ・ バンビ ・ ベージュ  とってもおしゃれな作品です

続いて、BAG 

20121129_143631_convert_20121129145639.jpg チェックBag

20121129_143743_convert_20121129145815.jpg 前回 大人気だった うろこBag


次は、 ポーチ 

20121129_143247_convert_20121129145742.jpg ちょうチロルポーチ


20121129_143018_convert_20121129145606.jpg 顔ポーチ (女の子)


ストラップ ・ ブローチ 

20121129_142914_convert_20121129145535.jpg 
しばさん ブローチ 

20121129_142837_convert_20121129145502.jpg 
くまさんキーホルダーストラップ 


そして ヘアーアクセサリー 

homeさんといえば、バックやキーホルダーですが、くるみボタンのヘアゴムも大人気
今回も、たくさん届けてくれました!! 20121025_163127_convert_20121129145130.jpg

そして、ボアリボンのヘアゴム20121025_165042_convert_20121129145236.jpg
メチャクチャかわいいですよね~ (^_-)-☆

こちらは、ヘアパッチン
20121129_143210_convert_20121129145711.jpg 
くるみボタンでできていて、冬らしいデザインですよ

まだ、ボアで作られたベストもあります!!

ぜひ、お店に遊びに来て下さいね (^v^)



Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/45-2de32d57
