2012.11.30 hanauta さん
今日も、富山はとっても寒いです (-_-メ)

お店の中も、暖房を入れているのですが、なかなか暖まりません (-_-;)

しかし、昨日、hanauta さんから、たくさん作品が届きました (●^o^●)

もう、心がぽっかぽっかです

今回は、110~130までの大きめサイズの作品を届けてくださいました!

hanauta さん ありがとうございます。

それでは、1作品ずつ、ご紹介していきましょう 

まずは、前回送って頂き、すぐにお嫁に行ってしまった作品
 モイフーディー 110  
色違いで、黒の水玉があります(サイズは110) (゜-゜)


20121130_131111_convert_20121130162052.jpg モイフ-ディー(オレンジ) / 牛 110

20121130_131157_convert_20121130162118.jpg モイフーディー(赤) / モヒカン牛 130
フードにモヒカンが付いてるんです \(◎o◎)/!



続いては、ラグラントレーナー
20121130_131253_convert_20121130162148.jpg 20121130_131339_convert_20121130162217.jpg
 胸には、こんなかわいいのが付いている\(゜ロ\)(/ロ゜)/  そして、後ろには、ブルドックが・・・\(◎o◎)/!

サイズは130

20121130_131434_convert_20121130162246.jpg ラグラントレーナー  130 


そして アームウオーマー
20121130_160727_convert_20121130172805.jpg 
5本の指がちゃんと出るので、とっても便利ですよ

yoneにも暖かい作品が、増えてきましたよ!!
10月11月と土日お休みし、皆さんにご迷惑をおかけして参りましたが、
今月からは、できる限り、土日はオープン致します(●^o^●)

また、ぜひ世界で1つしかない、作品たちに会いに来て下さいね (^_-)-☆



Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/46-fe9bff1c
