2012.12.08 sima*chiki さん
今日は、天気が悪いのですが、市民プラザで手作りアート展がある為、お店の前の通りは、
多くの人で、大変賑わっています
見ていると、皆さん、市民プラザにまっしぐら!!
10時半を過ぎると、急ぎ足で向かっている人がたくさんいました!!
Yoneもハンドメイドのお店で、沢山素敵な作品があるのになぁ

さてさて、今日も新作品をご紹介しましょう!!
今日は、sima*chikiさんです

まずは、こちら

かえるちゃんの柄がとってもかわいいシンプルベスト サイズ100

続いて、
20121208_120004_convert_20121208121538.jpg 子ども用ティーペット 100~120
上から、ファーベージュ、ファーブラウン、ファーピンク


そして、子ども用ポシェット
20121208_135706_convert_20121208150507.jpg

かわいい作品がたくさんありますよ~~~(●^o^●)



Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/48-98aad5c5
