ゆ~きやコンコン♫ あ~られ~やコンコン♪
雪が降ると、子供たちはおおはしゃぎですが、大人は、雪すかしに追われます (-_-;)
富山は、ドカ雪ですから、いっきに降るので、雪かきが、本当に大変 (+o+)
道は、除雪があまりされてないし、車の運転が本当に嫌になりますよね~~~。。

そんな暗い気持ちになった時は、homeさんの作品を見て、元気になってください!!!

先日、届いたのですが、なんだか心がHAPPYになりますよ!!

20121223_144823_convert_20121224125246.jpg カラフルなキーホルダー
持ってるだけで、ウキウキしますよね!!

20121223_144929_convert_20121224125315.jpg ポーチ(#^.^#)
上 しばさんポーチ / 左 レトロポーチ / 右 うろこポーチ

こんなかわいいポーチをカバンから取り出すと、一躍、人気者になりますよ(^。^)y-.。o○

20121223_144723_convert_20121224125148.jpg 
大人気うろこバックシリーズの黄色しまうろこバック

20121223_144514_convert_20121224124953.jpg ゴジランBag

そして、人気の大人服(●^o^●)
今回は、ワンピースとパンツを送ってくれました!!そのうちのワンピースをご紹介します!!

20121223_144250_convert_20121224124915.jpg アジサイ柄ワンピース
20121223_144155_convert_20121224124845.jpg 切り替えワンピース

ん~~なんだか、元気になってきませんでしたか

まだまだ、お店には、homeさんの作品がたくさんあります!!
くるみボタンでできたヘアゴムも


ぜひ、お店に遊びに来て、パワーチャージしてくださいね(●^o^●)

Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/56-edb8433d
