今日の朝はとっても寒かったですよね~。

昨日Poskiiさんが、ホッぺちゃんと一緒にお店に作品を持ってきてくれました!!

昨日は、保育所がお休みで、お店にいたよっしーと、すぐ意気投合

お部屋いっぱいに新聞をひいて、「キャー」といいながら遊んでました(●^o^●)

その間、お店は大勢のお客様が来られ、大忙し(+o+)

Poskiiさんにもお手伝いをして頂きました。

Poskiiさん、ありがと

それでは、昨日持ってきてくれた作品をご紹介しましょ~。

まずは、おとな用チュニックです。

わかりにくいのですが、襟は花柄です!! ポッケもついているんですよ!!

続いて、
20130121_110543_convert_20130121113405.jpg  大人 北欧スカート
KIDS 北欧スカート20130121_110700_convert_20130121113444.jpg

この作品、実は私たち親子もお揃いでもってます!!
よっしーは、大のお気に入りで、保育所にも、よくはいてくんですよ\(^o^)/
はいたら、もっとかわいいんです

そして、今回SALE品もあるんですよ!!

こちらのバンダナスカート100~110   1800円1300円に
20130121_110754_convert_20130121113524.jpg

もけもけニット帽子 2300円 1500円に

20130121_134636_convert_20130122114521.jpg





只今、この他、いろいろSaleをしてます!!

ハンドメイドは、1点ものなので、お早めにお店に遊びに来て下さいね(^◇^)

Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/63-14060d41
