2013.01.22 milk tooth さん
先週、一足早い春を感じようと、啓翁桜を購入しました。

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、啓翁桜は、促成栽培により、1~2月に花を咲かせ、
寒い冬の間にも一足早い春の気分を味わえることできる桜です。

また、1つのつぼみから2~3個の淡いピンクの花が咲き、華やかな満開の姿だけでなく、3分や5分咲きの姿にも独特の味わいがあるんですよ。

今、おうちにある桜は、5分咲きなのですが、見ているだけで、ホッとします(●^o^●)

さて、昨日ですが、milk tooth さんが、息子さんと一緒に作品を届けてくださいました!!

まずは、こちら


カメラステンシル切り替えトレーナー 100・110

バックには、
20130121_133645_convert_20130122114230.jpg クマさんが、付いてます(#^.^#)

そして、もうひとつ
20130121_133742_convert_20130122114257.jpg
汽車ぽっぽラグラントレーナー 100 

こちらのバックは、こんなかわいいのが付いてます(*^_^*)
20130121_133804_convert_20130122114328.jpg

milk tooth さん、とってもかわいい作品 ありがとうございます!!





Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/64-ce6871dc
