昨日までが、嘘みたいにとってもいいお天気(●^o^●)
フラッとお店に立ち寄ってくださる方が、いらっしゃいました!
ありがとうございます\(^o^)/

そして先週の金曜日から昨日まで、風邪をひいていた娘もすっかり治り、今日からお店は、
通常通り営業しております!

通常通り!と言っても、オープンが11時になってしまうのですが・・・(-_-メ)
ごめんなさい。

昨日、お店に新しい作品が届いたので、ご紹介したいと思います!
まずは、mam craft chouchou の皆さんです
今回は、ERIさん・kaeさん・ふがママさんの3人です

まずは、ERIさんの作品です!
スマホポーチ(#^.^#)
eriさんのお友達が、持っているのを見て一目ぼれをし、今回ERIさんに頼んで納品して頂きました 鞄の中に入れていても、どこにあるのか分からず、焦ってしまう方にピッタリ
3つしかないので、早い者勝ちですよ!!

20130129_124436_convert_20130129152850.jpg パッチbag
パッチワークのバック(^v^) ナチュラルで、とってもキュートですよ!!

続いて、kaeさんの作品です
20130129_121323_convert_20130129151805.jpg
少しわかりずらいかと思いますが、
今回kaeさんは、シュシュとヘアゴムを送ってくれました!!
かごの中に入れると、なんだかお花畑みたいですね(^^♪


そして、ふがママさんです
20130129_123126_convert_20130129152412.jpg
フェルトで作られたリボンとお花のゴム
リボンのゴムには、おまけがついてるよ!!  何かは、お店に来てからのお楽しみ

そして、リバーシブルスタイ
20130129_124725_convert_20130129152937.jpg

今回もとってもかわいいスタイを送ってくれました!!

全て、1点物(#^.^#)1つ1つに作家の方々の気持ちがこもっている、暖かい作品を
見にきてくださいね!


Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/68-45679574
