homeさんからも、先日作品が届きました~!!

今回も個性的で、homeさんらしい作品がいっぱい

まずは、こちら

ポンもようヘアゴムとぽっこりヘアゴム! 真ん中が、ぽっこりヘアゴムです\(^o^)/

20130129_122935_convert_20130129152648.jpg ヘアピン (上 ちょうちょ / 下 リボン)

20130129_122239_convert_20130129152504.jpg ブローチ

( 上 2WAYブローチ /  下 まるまるブローチ )


20130129_122837_convert_20130129152546.jpg おじさんブローチ
目のところは、刺繍してあります(●^o^●)

今年は、このヒゲ柄が流行するそうですよ!!
そんなヒゲ柄を使った作品がもう1つあります
20130129_122107_convert_20130129152123.jpg Bag
(上 赤花マチ広bag / 下 ひげメガネbag)

ヒゲメガネbagを拡大してみると
20130129_122128_convert_20130129152203.jpg
こんな感じ~~\(◎o◎)/!
この顔のひげおじさん。かばんの柄の中に、いくつかあるので、ぜひお店で探して、数えてみてね!!

ヒゲおじさんが、お店で、皆さんをまっています




Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/69-a024bfc4
