2013.02.01 yeahyeah* さん
今日も良いお天気(●^o^●)
さっき、外へ出たのですが、少し春の匂いがしました!
こんな日は、おにぎりを持ってお散歩にいきたいですよね(#^.^#)

さて、昨日福井のyeahyeahさんから作品が届きました

今回も、とってもかわいい作品ばかりです

まずは、出産祝いにピッタリの作品
 うさちゃんのリバーシブルスタイ 
裏は、お花模様です(*^^)v

続いては、ねこちゃんのリバーシブルスタイ 
20130201_110837_convert_20130201120350.jpg
後ろは、ボーダーです(^_-)-☆

次は、一足早く春をお届けしたいと思います

チョウチョのヘアアクセサリー

20130131_172430_convert_20130201115834.jpg 
ちょうちょのヘアゴム(^v^)

20130131_172152_convert_20130201115751.jpg 
 ちょうちょのヘアパッチン(^◇^)

20130131_173141_convert_20130201120157.jpg 
ちょうちょのカチューシャ (^o^)丿


そして、これさえあえば、どんな物でも手作りに見える優れ物!!!ワッペン
20130131_171828_convert_20130201115705.jpg
ワッペンは、まだまだ沢山の種類がありますよ!!

今回は、以前送って頂き、人気のあったシリーズを送って頂きました。

ハンドメイドならではの、優しさが伝わってくる作品を、大切な方へプレゼントされては、いかがですか?

きっと喜ばれますよ(●^o^●)

Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/70-3629d031
