2013.02.02 nococo さん
今日は、新しい作家さんをご紹介したいと思います

nococo さんです (●^o^●)

nococoさんは、大阪の作家さんです!

昨日、わざわざ大阪から送って下さいました(^。^)y-.。o○

ありがとうございます

それでは、nococo さんの作品をご紹介します!!

まずは、こちら

ショールカラートレーナー110
20130201_153623_convert_20130202114907.jpg
こちらは、ダンボールニットで作られています。
冬は、タートルなどと合わせて頂き、春先は、キャミソールなどと合わせてきて頂くと、
長い間着ることができます(^_-)-☆

こちらの作品、100サイズもあったのですが、すぐお嫁に行っちゃいました!!


続いて

スカッツ(花柄)100 
20130201_153853_convert_20130202114944.jpg

スカッツ(ピンクドット) 110
20130201_160342_convert_20130202115015.jpg

ジャガードのフリルスカートとアラン風ニットスパッツが1枚になっているので、

お着替えが楽ちんです(^-^)

また、親切に前がわかりやすいよう前印にボタンがついていますよ(^O^)/


見て頂くとおわかりの通り、とっても優しさがあふれる作品達です

これからも、素敵な作品達をお店に送ってくださいますので、どうぞ皆様

nococo さんをよろしくお願い致します(●^o^●)

Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/71-54eb2f08
