2013.02.14 Aurora さん
Auroraさんが、作品を届けてくれました!!

それでは、作品をご紹介しましょう~~(●^o^●)

まずは、こちら ポケット付き立体マスク

インフルエンザが猛威を振るう中、大変必要なアイテム!!

今回、Auroraさんが持ってきて下さったマスクは、マスクの部分にポケットがついているんです。
そこには、ティッシュまたは、市販の紙マスクの耳のゴムの部分を切って入れて頂きます!
そうする事で、風邪の菌をカットし、アロマオイルを少し垂らすと、さらに花粉防止にもなるそうですよ!!
とっても便利な優れもの

続いて、Auroraさんの代名詞と言ってもいいでしょう!!
お花のチャーム 
20130211_154358_convert_20130214140342.jpg
今年流行りのレースの付いたチャームもありますよ(^。^)y-.。o○

続いて、最新作 えり付きのスタイ 
20130211_154132_convert_20130214140119.jpg
リバーシブルでは、ないのですが、両面ガーゼで、中にはパイル生地が入っています!!
なので、吸収性は、抜群です(#^.^#)

そして、フラワーパッチン
20130211_154606_convert_20130214140556.jpg
今回は、大・小のパッチン留
お花の部分は柔らかい素材で、できています\(^o^)/

まだ、他にたぁ~くさんの作品が届いております!!

ぜひ、皆さん。お店に遊びに来てくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/75-a205974d
