少しずつ、春の足音が聞こえてくる中、Yoneにもホットな出来事がありました!!

その出来事とは、新しい作家さんが増えて事です(●^o^●)

その方々は、砺波の母親手芸クラブ
 Mama’s Handmade Clab の皆さんです

皆さんは、砺波で大活躍をされていらっしゃる方々で、今回そのクラブの中の

3人の作家さんが作品を持ってきて下さったので、ご紹介したいと思います!!

まずは、KOKKO さんです。
20130214_150558_convert_20130216120830.jpg 
こちらは、大きなドットがとってもキュートな がま口ポーチ です。

続いては、 2つ折りのお財布(^。^)y-.。o○
20130214_150503_convert_20130216120717.jpg

中は、こんな感じで~すヽ(^。^)ノ
20130214_150429_convert_20130215141255.jpg
しっかり仕切られていて、カードもたくさん入りますよ


次は、こちら
20130214_150331_convert_20130215141053.jpg 親子お揃い立体マスク 

今の季節、必需品ですよね~!!

この他にも、いろんな柄のマスクがあるので、お店で、みてくださいね!!

そして、もう1つご紹介しましょう\(^o^)/
20130214_150157_convert_20130215140717.jpg    立てて使えるペンケース

使い方は、こんな感じです
20130214_150222_convert_20130215140830.jpg  チャックを閉めれば、持ち運びもできるんですよ!!
NICE アイディア 

続いての作家さんは、miyu さんです

今回、がま口の作品を沢山作って来てくださいました!!

それでは、作品をご覧下さい(#^.^#)
20130214_145956_convert_20130215140632.jpg  がま口 小銭入れ

         がま口 通帳入れ     20130214_145513_convert_20130215134819.jpg


20130214_145123_convert_20130215134545.jpg  がま口 ペンケース


  がま口 メガネケース  20130214_145410_convert_20130215134654.jpg
めがねに合わせて、がま口がお山の形になってるんですよ!!



20130214_145031_convert_20130215134446.jpg   がま口   化粧ポーチ


Wファスナーポーチ 
20130214_145636_convert_20130215135111.jpg


二つ折りハンカチ(1セット2枚組) 
20130214_145829_convert_20130215135243.jpg

布で作ったポチ袋
20130214_145904_convert_20130215140114.jpg

どの作品も、とってもかわいい布で作られているので、どれにしようか、迷ってしまう作品です(^◇^)


そして、もうお1人は、michiko  tonami さんです。

作品はこちら
20130214_151131_convert_20130216121013.jpg  グラニーバック 

20130214_150751_convert_20130216120920.jpg  
文庫本カバー(リバーシブル)


どうぞ、皆さん。新しい作家の方々をよろしくお願い致します


Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/77-7b05ba99
