2013.02.21 hanauta* さん
只今、Yoneでは、作家の皆さんの沢山作ってくださった冬物の作品のセールを行っておりますが、
春物の作品も少しずつ増えております!!

今日は、先日、作品を届けてくれたhanautaさんの作品をご紹介しましょう!!

まずは、こちらです(^v^)

5部袖プルオーバー  120   この色の他にグレーもありますよ(●^o^●)
ロンTと合わせると春先とってもおしゃれに着こなせると思いますよ!!


そして、もう一つは、こちら!!
20130218_160943_convert_20130221150228.jpg サルエルスウェット 90


そして、フルレングススパッツ 120

20130221_151005_convert_20130221152712.jpg



春らしい、とってもCuteな作品が、続々と届いております!!

ぜひ、皆さんお店に遊びに来て下さいね(^_-)-☆

Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/78-f6e8b30f
