2013.02.22 Sayaha さん
昨日今日の天気予報では、雪マークだったのに、なんだかいいお天気(●^o^●)

散歩中のお母さんとお子さんがお店に遊びに来てくれています!!

さて、本日は、Sayaha さんの作品をご紹介したいと思います

Sayahaさんと言えば、ガラス作家さんで、お店には、ガラスで出来たオブジェや花瓶。
そして、ブローチやペンダント等が置いてありますが、

実は 子供服や小物もお作りになるんですよ~~\(^o^)/

先日、娘さんが春から保育所に通われるという事もあり、巾着を作ってきてくださいました

それが、こちらです。



大きいのと小さいの、それぞれあります!!

この他にも、傘で作ったガーランド(旗)などが、あります。

以前から、小さいものは、お店に飾っていたのですが、今回大きいのも持ってこられました

お店にも、早速飾りたいと思います(*^_^*)


Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/79-95cc3081
