2013.02.22 home さん
]先日、homeさんから、見ているだけで笑顔があふれる
とってもかわいい作品がたくさん届きました

なので、早速ご紹介していきたいと思います

まずは、こちら  クマさんのストラップ   


20130218_153618_convert_20130222115050.jpg かわいいですよね(^v^)

続いて、もじゃっき~
20130218_153715_convert_20130222115148.jpg 
このモジャモジャがたまりません!!


大人気のくるみボタンヘアゴム
20130218_154133_convert_20130222115353.jpg 
わかりづらくて、すいません((+_+))
とにかく、沢山送ってきて下さいました~!!


今、一押しの ブローチ
20130218_154235_convert_20130222115453.jpg
(一番上と右下 まるまるブローチ)   (左下 くるみブローチ もり×2)

20130218_154352_convert_20130222115544.jpg    まるまるヘアピン


こちらも大人気のバック達です(^_-)-☆

20130218_155237_convert_20130222115841.jpg    ラブリーBag

20130218_155126_convert_20130222115639.jpg ( 上 HAPPY レッスンbag / 下 水玉bag )


どれも、個性的で、かわいいですよね(^◇^)

世界で1つしかない作品。

ぜひ皆さん、見に来て下さいね(^。^)y-.。o○


Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/80-a4f4b420
