2013.04.01 home さん
富山も桜が咲き始め、日ごとに春を感じている今日この頃です(●^o^●)

今日は、天気がいいのと春休み真っ最中という事もあり、多くの方が
前の通りを歩いていらっしゃいます!!

なんて言っても、今日はお散歩日和ですからね~(^v^)

さてさて、今回は home さんの作品をご紹介したいと思います!

先日行われたアートマーケットにも出店されていらっしゃったという事で、ファンの方も
たくさんいらっしゃるのでは、ないでしょうか?


今回、homeさんが届けて下さった作品は、こちらです
20130401_155234_convert_20130401170442.jpg     大人気! ひげメガネbag

20130401_155149_convert_20130401170408.jpg       ドットbag マチの部分はボーダー!

20130401_155055_convert_20130401170256.jpg     とってもキュートヒツジbag

反対側は・・・・・・・・・・
20130401_155120_convert_20130401170333.jpg こんな感じで、こちらもキュート(#^.^#)

しばさんポーチ(^◇^)
20130401_154940_convert_20130401170218.jpg この顔がたまりませんね~

ハリーポーチ\(^o^)/
20130401_154704_convert_20130401170040.jpg 
見えませんが、バックルが付いてるので、どこにでもつけれますよ!!


20130401_154754_convert_20130401170140.jpg20130401_154730_convert_20130401170109.jpg

左が、くちびるキーホルダー  /      右が、ネコ男爵キーホルダー


そして、お洋服もありますよ!!
20130401_155431_convert_20130401172510.jpg お花チュニック(^_-)-☆

どれも、これもすべて可愛くありませんか??

homeさんワールド全開ですよ!! 他にも素敵な作品達がたくさんあります!

ぜひ、お店に遊びに来て下さいね。
Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/90-49f2d24b
