今日はとっても良いお天気!!

こんな日は自然と気持がウキウキしてきますよね~(●^o^●)

また、今日は入園式があったみたいで、きれいなママ達がたくさんお店の前を歩いています!

入園と言えば、Yoneにも入園グッズがたくさん揃っていますよ!!

今日は、入園グッズの必需品(゜-゜)

レッスンbag等を作って下さったHoT bEaR さんの作品をご紹介したいと思います

まずは、こちらレッスンbagシリーズ です

丈夫なキルティング生地と内生地との2重仕立てでしっかりしています。
ポケットも付いてるので、とっても便利ですよ!!

     ふんわりネコ
反対側の柄は、
20130408_151027_convert_20130409125507.jpg       かわいいでしょ~(^◇^)

20130408_151051_convert_20130409125530.jpg    アニマルクッキー

20130408_151119_convert_20130409131320.jpg   trafficコントロール

つづいて、ミニトートbagシリーズ
リバーシブルで、それぞれにとってもお洒落なチャームがついてます(*^_^*)

20130408_151356_convert_20130409131453.jpg 

リバーシブルなので、ひっくり返すと20130408_151513_convert_20130409131526.jpg
こんなキュートなトートバックに変身!!

こちらのbagも・・・
20130408_151315_convert_20130409131427.jpg

            ひっくり返すと20130408_151622_convert_20130409131555.jpg


気分によって使えるので、いいですよ
ちょっとしたお出かけや、お弁当入れ等に最適です


そして、もう1つBagです

20130408_151216_convert_20130409131350.jpg 青りんご柄のbag(^^♪
ピクニックに行きたくなっちゃいますね。

ぜひ、お店で手にとってみてくださいね(*^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/92-50400792
