2013.04.11 katakata さん
春なのに、今日はとっても寒い日です((+_+))

電気ストーブから離れられない私・・・・(-.-)

春は暖かな日もあれば、風が冷たい日もありますよね!!

そんな時に諜報するのが、ベスト ですよね~~~(●^o^●)

今回、とっても優れた作品をkatakataさんが、持ってきてくれました

それが、こちらです。 ジップアップベスト

    サイズは、90・100・120


         後ろは、こんな感じです20130411_120521_convert_20130411151855.jpg

つづいては、袖切り替えTシャツ 
20130411_120148_convert_20130411151716.jpg サイズは、100
20130411_115929_convert_20130411151644.jpg サイズは、90・100・120

そしてもう1つ ボーダーTシャツ
20130411_120313_convert_20130411151802.jpg

春ピッタリの作品が揃っております!!

サイズ違いもあるので、ご兄弟お揃いでお召しになるのもいいですよね~(^◇^)
Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/93-ea7fa455
