2013.04.15 sayaha さん
昨日、娘と一緒に護国神社で桜を観てきました(#^.^#)

娘は、保育所でよく来ているみたいで、桜にはあまり興味がなかったみたいですが、

ゆっくり桜を観て楽しんでいなかった私にとっては、短い時間ではありましたが、

心がホッとしました(●^o^●)

やっぱり桜はいいですね~

さて、今日はSayaha さんの作品をご紹介します

Sayahaさんと言えば、ガラスの作品を置いてくださってるのですが、

実は、傘の布でガーランド(旗)も作っていらっしゃいます!!

お店にも、かわいくて飾ってるのですが、こんな感じです\(^o^)/


子供部屋やお誕生日の飾りつけに使うと、お部屋が楽しくなりますよ

ガーランドは大と小があり、どれもカラフルでかわいいです!!

20130414_121214_convert_20130415132021.jpg

 この他 いろんな種類のガーランドがありますよ!


Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/95-5a7c7c6f
