4月も半ばになりました(^_-)-☆

入園、入学されたお子さんをお持ちのママさん達は、少しホッとされているのでは、ないでしょうか

お店には、まだ入園入学に必要な小物がたくさんあります!!

今、必要がなくても、給食が始まったら、要りようになる物もありますよ!!

今回は、mam craft chouchou りるー さんの作品をご紹介します

まずは、前回も送って下さった「給食袋にループ付き縦長巾着」
20130414_120233_convert_20130415131648.jpg
ランドセルの横のナスカンにひっかけやすいループのついたたっぷりまち付き巾着です(^_-)-☆

この他にも、たくさんの柄がありますよ~
20130414_120203_convert_20130415131621.jpg これは、ほんの一部です



次は、撥水シューズケース
20130414_115851_convert_20130415131545.jpg
内側に撥水布を使用! なので汚れも砂もへっちゃらです


そしてもう1つ。 「首や肩を優しく守る ひもカバー」
20130414_120656_convert_20130415131716.jpg
肌触りのよいWガーゼ×ふわふわキルティングのリバーシブル。
水筒や絵の具セット細い肩ひものカバーにお使い下さい!

使い方は、こう20130414_120755_convert_20130415131742.jpg
裏を表に向け、上と下のパッチンで留める。

ママならではの、アイディアですよね(●^o^●)

こちらもいろんな柄があるので、ぜひお店でみてください
Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/96-7e308d1a
