2013.04.16 yeahyeah さん
昨日、福井の作家 yeahyeahさんの作品が届きました~

今回は、とってもかわいいスタイbabyオモチャを届けてくれました(●^o^●)

まずは、スタイをご紹介したいと思います

 うさぎさん ・ クマさん
20130416_122033_convert_20130416125340.jpg 飛行機 ・ イモ虫バンダナ

全て、リバーシブルです\(^o^)/ 反対側は、ボーダーですよ(^v^)※ウサギちゃんは、花柄。

続いて babyToy
20130416_122314_convert_20130416125423.jpg    りんごちゃんです

優しい音色のプラ鈴入り 

クリップも付いてるので、持ち歩く際には、クリップをbabyのお洋服に取り付けると、
紛失防止になりますよ

どれも、かわいくないですか~~~§^。^§

ご出産祝いにプレゼントすると、喜ばれること間違い なしですよ


Secret

TrackBackURL
→http://yoneyone95.blog.fc2.com/tb.php/98-1c60d8e5
