2013.08.05 miyu さん
北陸地方もやっと梅雨明け(*^_^*)したのですが・・・・・

とても蒸し暑いです(-"-)

さてさて、今日はmiyuさんの作品をご紹介しましょう

miyuさんと言えば、がまぐち&布小物を作っていらっしゃいます

今回もたくさんの作品を持ってきてくださいました!!

まずは、こちら
 がま口 / でかポーチ
大きいので、用途はたくさんありますよ(*^_^*) 例えば、化粧ポーチなんかいかがですか??


20130729_131057_convert_20130802141234.jpg がま口 / 通帳ケース
通帳や母子手帳をを入れるの、ちょうどいい大きさですよ!


20130729_131330_convert_20130802141307.jpg  がま口 / ペンケース
以前お店にあったペンケースが改良され、すこし大きくなりました\(^o^)/
なので、さらに使いやすくなりましたよ~



こちらは、2つ折り携帯用 BOXティッシュケース
20130729_132131_convert_20130802141336.jpg
ポケットティッシュを買わなくても大丈夫
これさえあれば、BOXティッシュからティッシュを数枚取り出して入れれば、あっと言う間に、
ポケットティッシュと同じになりますよ 


続いて 布で作ったポチ袋(2枚入り)
20130729_132344_convert_20130802141028.jpg

そして、布で作ったおすそわけ袋 (写真サイズ・2枚入り)
20130729_132444_convert_20130802141103.jpg


つりさげ用 BOXティッシュケース
20130802_130632_convert_20130802141626.jpg
どこにでも、吊下げる事ができる、とっても便利グッズ柄も今なら、沢山ありますよ(^^♪
20130729_131642_convert_20130802141721.jpg



2WAYバッグ
20130729_131915_convert_20130802141523.jpg

こちらのbag。もともとは、このように手提げでしたが・・・・
20130729_131808_convert_20130802141412.jpg

端と端を下の写真のようにボタンで留めると。
20130729_131950_convert_20130802141551.jpg20130729_131915_convert_20130802141523.jpg
                            このようにトートbagに変身するんです
なので、2WAYバッグ

今なら、豊富に作品があります!!

ぜひ、お店にお越し下さい(゜-゜)

お待ちしてます~~
2013.08.02 hano-iRo さん
8月に入りましたね~(●^o^●)

昨日は、富山の花火大会が行われ、初めて行ってきました!!

個人でも、家族でも初めて行った富山の花火

娘は、大きな音に少し怖がっていましたが、大きくて、とてもきれいな花火を見るこ事ができ、

とても満足そうでした


さて、今日はhano-iRoさんの作品をご紹介します\(^o^)/

まずは、こちら
 くるみボタンで作られたヘアゴム 

20130729_125123_convert_20130802125209.jpg   リボンゴム & シュシュ 


20130729_125604_convert_20130802125230.jpg  この季節にピッタリな ピアス 

そして今回は、大人服やKID’S服(秋物)も届けてくれましたよ~
20130802_125956_convert_20130802132241.jpg   こちらは、大人服 スタンドカラーブラウス 

秋物の子ども服
20130802_125651_convert_20130802132200.jpg  後ろリボンボーダーワンピー サイズ110~120

20130802_125538_convert_20130802132136.jpg 小花柄ロールアップ テーパードパンツ サイズ100

その他にも、SALE中の作品がたくさんありますよ!!

SALE中の作品の中からも、きっとお気に入りの1着が見つかると思います


2013.07.29 home さん
今日の富山県大雨警報が発令してます!!

朝からバケツをひっくり返したような雨で・・・・(-_-;)

雨ってなんだか、気分が暗くなっちゃいますよね

さて、今日はそんな気分を上げ上げにしてくれる作品をご紹介したいと思います

home さんです (●^o^●)

今回も、とってもCuteな作品を、届けてくれました~

ありがとうございます

それでは、ご紹介しましょう~。
 あしキーホルダー 
とってもユニークでしょ~(*^_^*)

そして 女の子横顔ポーチ 
20130729_123639_convert_20130729154438.jpg これもhomeさんらしい作品で、大好きです!!!

bagもありますよ~

以前、送って頂いた時も大人気だった うろこbag 
20130729_124235_convert_20130729154503.jpg 
   

とりbag  
20130729_124316_convert_20130729154526.jpg 


今年流行のヒゲメガネbag 
20130729_124505_convert_20130729154547.jpg


ん~・・・!なんだか気分も上がってきたのでは・・・・・?!

この他にも、県内外の作家さんから、続々と作品が届いております!!

今なら、お店には、豊富に作品がありますので、ぜひ早めにお店にお越しくださいね\(^o^)/

2013.07.28 SALE
いつも 子ども服と雑貨 Yone をご利用頂き、誠にありがとうございます (●^o^●)

実は、今日は皆さんに SALEのお知らせがあります

今も、お店内には、SALE中の作品がいくつか置いてあるのですが、

20130728_151647_convert_20130728154722.jpg
                        

                       20130728_151739_convert_20130728154751.jpg


8月になると、更にSALEの作品が増えてきますよ\(^o^)/

ただし、作家さんや、作品にもよりますが・・・・・・・。

もしかしたら、お気に入りの作家さんの作品があるかもしれません

ぜひ、この機会に、お店に足を運んでくださいね。

また、8月3日土曜日ですが、都合によりお店をお休み致しますので、ご了承ください

4日日曜日は、通常通り営業致します。

よろしくお願い致します。
今月国際会議場で行われたイベントに行かれた方も多いのでは、ないでしょうか?

そちらで出店されてたkatakataさん。

今回、そのイベントでも出されていた作品と同じ物をいくつか届けてくれました!

それでは、さっそくkatakataさんの作品をご紹介しましょう\(^o^)/

まずは、こちら
 《 バタフライT サイズ110・120 》
タンクトップにヒラヒラのお袖がついたカットソー 

そして 《 ポケットT サイズ 130 》       20130725_144542_convert_20130725153345.jpg
                                    小さいポケット付きのTシャツ

イベントで残念ながら、手にする事が出来なかった方!!

まだまだ幾つかお店には、katakataさんの作品がありますよ


